コロナ後遺症?

7月下旬にコロナに感染してからずっと体調が悪い。

 

喘息のような酷い咳と呼吸の苦しさが8月一杯まで続いて、メンタルやられて鬱状態になり、先月から会社から言われてメンタルクリニックに通っている。

 

気分はだいぶ落ち着いてきた。でも、倦怠感とブレインフォグが治らない。

 

絶望的に疲れやすくて8時間労働、体がもたない。

会社に配慮してもらって、本当は原則週3日出社だけど、週2日半日出社でほぼ在宅勤務させてもらってる。それでも、8時間しんどい。

 

それから、頭がぼーっとして、何も考えられなかったり、ちょっと前のことでも記憶が飛んでしまって、自分の頭が信用できない。

今、この文章書くのですら、何だかもうきつい。

 

以前出来てたことができなくなって辛い。

 

コロナ後遺症のせい?メンタル不調のせい?

感染してから3か月経つのに、いつになったら治るの?

そもそも治るのか?

 

なんだか先行き不安しかありません。

 

転職以前に、この体と頭が治らなきゃ、どうしようもなくなってしまった。。